BLOG
2022.9.8

秋にはご褒美ケアをいかがでしょうか?(^^)

こんにちは!亜実です(*^^*)
今年も残りが3ヶ月ちょっと
え?早い!!!!
早すぎませんか?!

時の流れ…なぜ

時の流れを感じるのは髪にもいえるかと思います
艶がなくなってきた、傷みやすい、パサつく…

髪も今までと同様のケアではケアしきれません

髪質改善トリートメントはご存知でしょうか??
サロンによりやり方や薬剤が異なりますが
髪の強度を高め、質感を傷む少し前に戻してくれるようなイメージです。
サロンでのトリートメントはほとんどのモノがコーティングが入りますが
当店の髪質改善トリートメントはコーティングがありません。
自然な艶感を取り戻す手助けをしてくれるようなトリートメントです(^^)

ブログ画像



ブログ画像
このような艶髪に!!!!
ただオススメできない髪質やややデメリットもあります。
コーティングがないのでキューティクルがなくなっていたり引っ掛かりが強い方にはオススメしません。
またブリーチによる激しい損傷がある方もです。
上記の方は通常のコーティングが入ったトリートメントがオススメです(^_-)-☆

また、髪質改善トリートメントはいいものですがより上質な髪質になるためには回数も必要なトリートメントです

髪は死滅細胞の為、傷んでしまったものはなかなか元通りとはいきません。
上質であり続けるためにはコンスタントでまめなケアが必要です。

たまにはこのようなご褒美ケアをはさんでみてはいかがでしょう(^^♪
ぜひ体験してみてください♪
また、東十条店では【純質ヘアエステ】というトリートメントも少しいいトリートメントをとお考えの時にオススメでございます(*'▽')

みなさまのご来店お待ちしております!!