BLOG
2018.12.19

初めましてからのバッサリショート&艶やかアッシュ★

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

皆さまカラーやカットはお済みでしょうか?!もう今月も残り12日!!!ども!亜実です♪( ´▽`)

初めましてのお客様のスタイルをご紹介~★なんかこっちのブログあんまスタイルのせてないですね(笑)ということでなブログ

ショートに!!!とのことでバッサリ切らせて頂きました(^o^)
カラーは明るくはしたいけど仕事柄明るく見えないようにとのオーダー

《カットのポイント》
ボリューム出にくいことでお悩みでしたが、ショートはシルエットが命!!!
後頭部とトップの毛がふんわりなるように毛量やカットの仕方を工夫させて頂きました( ´▽`)
可愛らしい印象のお客様なので、女性らしさを大事にした丸みのある柔らかなラインのショートに★

《カラーのポイント》
アッシュ系希望★
室内では落ち着いた感じで!太陽に当たるとほどよく明るく、ショートヘアに似合うカジュアルさと透明感を感じるカラーに♪

ご来店ありがとうございます(^o^)!!!