BLOG
2018.9.4

☆桃の国☆


こんにちは!!赤羽店の斎藤ですsmiley

8月はまたまたお初な場所へ行ってきました!!
じゃん!!!!!



このあざと可愛い桃太郎のお国cheeky
岡山~!!!!!
なぜ岡山に行ったかというと・・・はい、趣味のアレです(笑)



天気も良く観光日和でしたが、今回は日帰りだったのでグルメのみ満喫してきました!!
お店を探し途中こういうの↓見つけるとついついふざけてしまう33歳の子供がここに(笑)



そして念願の白桃heart
訳あって桃そのままかぶりつきましたがcheeky
めちゃめちゃ甘くて美味しかったです!!香りもすごくいい!!
岡山で食べた白桃が美味しすぎて、帰ってきてからも桃、桃うるさい斎藤ですlaugh(笑)




これで今年のぷらっと夏旅は終了です。また来夏は何処か旅したいな~。
旅好きな方でオススメのスポットがあれば教えて下さいblush

さてさて、あっという間に9月ですね!!
今月は2週連続3連休がありますね♪お出かけの前にぜひBeluでヘアスタイルをキレイにしていきましょう!!
9月もお得なクーポン掲載中ですenlightenedぜひチェックしてみてください★☆★