BLOG
2018.7.17

3連休明け



こんにちは!
赤羽美容室Belu鏑木です(*^^*)

海の日の3連休は皆様楽しめましたかっ?
どの日もすっごいいいお天気でしたね~♪

鏑木は日曜日オーナーにお休みを頂いて
中学校の同窓会に行ってきました( ̄▽ ̄)

卒業してから10年以上経ってるなんて、
恐ろしくて震えました(笑)

みんな変わっているようで変わっていない、
地元っていいな~と思った1日でした☆

連休の忙しい時にお休み頂いて、
ありがとうございましたm(__)m


今週のスタッフのお休みをお知らせいたします!
17日(火曜)三村
18日(水曜)三村・鏑木
19日(木曜)野口
20日(金曜)星野
21日(土曜)野口
22日(日曜)星野
となっておりますので確認お願い致します◎


写真はお店付近で見つけたセミの抜け殻…。
夏休みって感じがして思わず撮りました!が
セミはとーっても苦手です(*_*;

暑い日が続きますが体調管理には
気をつけてくださいねっ\(^o^)/